見出し画像

最近としては。

時間が珍しくできておる。
口では毎日布団の中にいたいと言うのですが、身体は「一日がもったいない!」って思っちゃうんです。
時間だけはどれだけお金を積んでも買えないんすよね。

なので、最近はこんなことをしています。

★ダイスキッチンでYOUTUBE生配信★

これは閉店後の時間を使ってダラダラと思い付きでしゃべっています。
狙いとしてはお店の今後の事の共有や、俺自身の人となりを知ってもらった方が「お店に来る」というハードルが下がるんじゃないかというところです。
まだ2回しかやっていないのですが、緊急事態宣言中は週2くらいでやっていきたいので、生放送でリアルタイムで見たい方はチャンネル登録とお知らせonお願いします!

もちろん、そういう目的の元やっているのでアーカイブ(録画放送)は残しています。
リアルタイムで見なくても後から見るし!って人はまぁチャンネル登録はどちらでもよいです(笑)

★新しいお店つくり★

緊急事態宣言明けに、「もっと楽しいダイスキッチン」を提供するために、お客さん来なくとも今できる準備を徐々にやっていいっています。
これでいいなんてきっと一生思えない。
向上心が止まらない。

画像1


★新曲作り★

これも最近よくスタジオやカラオケboxに籠ってやっていますねー。
ここ数年は1年に数曲しか自分では作っていなかったのに、今年に入って1か月で2曲作りました。
俺にしては超ハイペースです(笑)
まぁ基本的にソロの弾語り用の楽曲なんですが、バンドでも併用できそうならそちらでもやるかもしれません。(知らんけど)

画像2


★武装衝突冠番組「パンクでいいとも!」の制作★

これ自体緊急事態宣言になってから出したアイデアなので、とにかく時間がない(笑)
バタバタで製作中です。
その中でも本気出して制作するし、必ず良い番組にするのでお楽しみに!です。

画像3

てか、余談なんだけどこの「パンクでいいとも!」のロゴは俺が手書きで作ったんだよ!
苦労したんだよ!
誰か褒めといて。


そんな感じで、結局自分で勝手に用事を作るものだから、なんやかんやと毎日燃えてるし、前進している実感はあります。

自粛自粛の世間ですが、本当の意味での自粛はしない方が良い。
今は何かをやるチャンスですよ、絶対。

あぁぁぁぁぁぁXSこFかPJTらTLMGMがGLKなGKぁんL・・・

俺は毎日布団の中にいたい。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
なんやかんやしているダイを応援するぞ!って方は下についてある
サポートボタンから投げ銭お願いします(100円~可能)
投げ銭で頂いた分はダイの今後の活動資金にさせていただきます!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

武装衝突CD「新しい一歩」の音源購入はこちら
https://busou.official.ec/
ソログッズのネットショップはこちら
https://suzuri.jp/daibusou
武装衝突はギターやその他パートを募集しています。興味ある人はこちらまで連絡を
http://busou-shoutotsu.net/contact/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


この記事が参加している募集

スキしてみて

おうち時間を工夫で楽しく

今後の店やバンドの運営費に充てたり、あなたが喜んでくれるだろう面白い事の為に使わせていただきます! 是非サポートお願いいたします!!