見出し画像

ユニのディスプレイ

Jリーグサポーター界隈でユニのディスプレイが話題になっていたので、私もやってみました。

1.まずは額縁を用意。
私はダイソーのA2サイズの額縁を購入しました。
500円+税でした。

2.ユニを畳みます。
生地の厚みやサイズでキレイに畳めるか差がでます。
私は2017シーズンのオーセンティックユニで試しました。

3.裏側を閉めます。
分厚いので上側の端を先に嵌めて、下側の端を嵌めた方がやりやすかったです。

4.完成。
私は玄関に飾りましたが、華やかになって玄関の見栄えが良い感じになりました。

サッカーに限らずバスケ、野球、サイクルジャージでも対応可能と思います。

お試しあれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?