見出し画像

確率50%!!2002年8月に多摩川に現れた女性と嫌になるくらい仲良くなれる技術9選!

伸び代を信じましょう
生まれつき上手くいく人なんて誰もいません
遠回りが1番の近道です
備えあれば
憂いなし
後ろを見てる暇なんてありません
付き添い寄り添い助けます
外野がうるさいかもしれません
はっきり言ってあいつらは
下の下です
心配しないで
いつも私が付いています
出会いいつも突然です
stay hungry, stay foolish


1、容姿を褒める
2002年8月に多摩川に現れた女性は
褒められると
非常に喜びます
あなたが褒めを
積み重ねることで
2002年8月に多摩川に現れた女性の
心を開いていきます
あなたが感じた
心の全てを
惜しみなく
届けましょう
例:「いつからおってん」
「見つからんかったらどうしててん」
「目的はなによ」
「どんな気持ちなん」
「迷ったん?」
「ぼーっとすなよ」
「あちこちうろうろすなて」
「でもたまちゃんは無いよな」
「住民票はまじでやばいな」
「お前オスやったん?」

2、共感できる言葉で接する
2002年8月に多摩川に現れた女性は
共感を浴びて生きています
共感がなくなれば
たちまち
生気を失います
あなたが共感を
与え続けることが
2人の為です
あなたの気持ちを
注ぎ続けましょう
例:「2011年10月に荒川にも出たやろ」
「また住民票もろたん?」
「断れよ」
「いつもと全然ちゃうんやろ?」
「違和感ないん?」
「普通みたいな顔すんなよ」
「お前友達おらんやろ」

3、聞かれたことしか話さない
2002年8月に多摩川に現れた女性は
話しができる
たまではありません
無理な捕獲は
ショック死を招きますので
絶対に避けなければなりません
どうしても
というのであれば
あなたも多摩川に
現れてください

4、非日常を提供する
非日常の権化
とも言える
2002年8月に多摩川に現れた女性ですが
1週間もすれば
慣れてきます
慣れというのは
こわいものです
あなたは
出来るだけ
素早く
商品化してください
なんでもいいので
売り抜いてください

ここから先は

474字

¥ 100

マジでミラコスタ泊まりたいんです