見出し画像

1/100 旧ザク 塗装 紫

旧ザクの紫ですが、
結局納得いかなくて、
混色しました。

ガルグレー+紫

ガルグレー+紫
比率はガルグレー多めです。

旧キットザクⅡのレシピは
ガルグレー+紫+シャインレッドです。

シャインレッドを入れなくても
イメージどおりになったたため、
シャインレッドは入れませんでした。

早速、
腕、胸、ランドセルを
紫に塗装しました。

早速塗装

イメージどおりの紫になりました。
迷っているときは
さっさと
混色してしまった方がよいですね。

ななめ


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?