見出し画像

Dlife5/9 ホームレス生活Day39

今日はクリニックに行ってひたすらHPのバグの報告をしてた。
昼は中華屋さんで肉野菜炒めをおごって貰った。
美味しかった。

画像2

そのあと実際に診察を体験してみてと内科の皮膚科を無料で体験させてもらった。
特に悪いところもないし殆ど医者にかからないので久々だった。
乾燥肌と2年前にしたやけどと治らない傷について質問した。
こんなの大したことじゃないしなと普段聞くのを遠慮してしまうようなことでも医学の世界では病名があったり専門用語で丁寧に説明してくれて嬉しかったし医者って身近な存在だなと感じた。
働かせてもらっているクリニックは完全予約制でオンライン決済なので待ち時間もかからないし医者と近い距離で会話できるのでとてもいい。
これからはこういう医者や病院が必要になると思う。
医学の世界も奥がものすごく広くて面白いなと思った。

画像3

18時に閉めて家に帰ってからは昨日新大久保のイベントで日本たまごかけごはん研究所から頂いた拘りたまごを使ってオムライスを作った。
とても美味しかった。
みんなも是非行ってほしい。

ここから先は

221字 / 1画像
ホームレスになってから54日目くらいまでの日々の日記が入ってます。 10/14日から医者のヒモ編の日記が始まります。 こんなやつもいるんだ。 明日から自分も頑張ろ。 1日の終わりにそう思えるようなマガジンになってます。

コーヒー1杯の代わりに1人の人生を覗いてみませんか? 23歳大卒ホームレスの日記です。 変わろう。そう思いリュック一つで家を出ました。 何…

この記事が参加している募集

自己紹介

ホームレスの記事に貴重な時間を使って読んでいただいてありがとうございます。 支援のお礼には私の好きな言葉をランダムで送ります。 皆様にとっていい日になることを祈っております。 私も全力で今を生きます。