今日もたくさん傷ついた

遠回しに言うくらいなら直接傷つけてくれれば期待も何もしなくて済むのに。

期待した分後から聞く心無い言葉がすごく刺さる。

毎日呪文みたいに死にたいって呟いて、

泣きながらカミソリ握りしめたりもしたけれど、

時には私のことを思ってくれる大切な人ですら忘れてしまったけど、

時間があれば立ち直れるし、辛いのはその一瞬だけなのに。

その一瞬が辛くて辛くて耐えられないから毎日ジリジリとした痛みに耐えてるんだよね。

本当に生きるのって大変。

でも今どんなに迷っても結局なるようにしかならないんだから無駄に悩んでも仕方ないのにね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?