見出し画像

【板橋区】板橋区の地域活動のレジェンドも参加された、今年初めてのヘビ公園の清掃でした😀

本日は今年初めての【蓮根まちの学校】のヘビ公園の清掃でした😀

2つのベンチが新しくなっていて・・

剪定されている木がありました。

落ち葉は減っていましたが、空き缶などのゴミはいくつかありました。

本日は先日の【すまいるキッズカフェ】でもお会いした、板橋区内に【まちの学校】を設立された初代ボランティアセンターのセンター長も参加されました。

天気にも恵まれて、清掃後はWBCの話題で盛り上がってました。※私は日程的に見に行けませんが😅

とても気持ちよく楽しかったです😀
参加された皆さまありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?