見出し画像

【板橋区】にこにこ食堂フードパントリーでした。

こんにちは。日本維新の会・板橋区政対策委員の大森大(おおもり だい)です。

昨日は私がお手伝いしている【にこにこ食堂】のフードパントリーでした。

多くの方が参加されていました。

今回は巾着作りイベントでした。

巾着と絵柄を選んで・・

アイロンで貼り付ける流れですね。

完成品はこんな感じ😊

今回から野菜などは事前に仕分けしてお渡しする形に変更いたしました。

そして、今回からスタッフエプロンできました。

最初は色は3種類と聞いてたのですが、一枚だけ黄緑があり計4種類、そして「その黄緑はお前のだ‼️」と言われましたので、なぜか私は黄緑です🤣

いろいろとストレスを感じる日々ですが、昨日は本当に楽しくて全て発散出来ました😊

皆さんありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?