見出し画像

【板橋区】遊座大山『大衆サカバ39番地.』

遊座大山でいつも賑わっている居酒屋に行ってきました。それが『大衆サカバ39番地.』です。

まずは最近ハマっているバイスサワー👍

そして、梅つながりになってしまいましたが梅水晶😊

あると必ずと言っていいほど頼んでしまうんですよ😊

そして、ガリトマト🍅

ガリとトマトってこんなに合うとは思いませんでした👍

春菊と舞茸の天ぷら

王道の美味しさですね😊

明太チーズオムレツ

明太とつくと頼んでしまうのです👍

ポテトフライ(アンチョビ)

アンチョビ好きなので美味しかったです😋

〆は鶏白湯ラーメンです🍜

かなり濃厚な味でした。〆には最高ですね👍

ここも私の好きなものがたくさん置いてあるので再訪したいと思います😊