見出し画像

有名ギタリストのお米マイスターからお餅のご寄付をいただきました😀

先日、中板橋のあの有名ギタリストお米マイスター工藤さんから連絡を頂きました

期限間近ではあるけどと、お餅の寄付を頂けるとの嬉しいご連絡😊

このように、お店の方が直接ご連絡下さる事は珍しく、見守られてる気持ちで本当に嬉しくなります。

早速、秋田屋米穀店に伺いました。

店主の工藤さんは言いました。
「情けないんですよ、売れなかったんですから」

コロナ禍での商売はご苦労も多いことと思います。
しかしながら、食品ロスを地域に貢献して下さるお気持ち、ありがたい限りです。

にこにこ食堂は、中板橋からも何名かいらして下さっています。
今後ともぜひ、宜しくお願いします😊