見出し画像

【子ども食堂】渋谷ハチ公!ワンコイン食堂の主催者とお会いしました。

こんばんは。板橋区議会議員の大森大です。

知人に紹介していただきまして、渋谷区で子ども食堂【渋谷ハチ公!ワンコイン食堂】を主催されているみかんゼリーさんにお会いしました👍

と言っても・・7月に一度開催されて、その後ご家庭の都合で開催ができなくて、今後の運営の仕方などに悩んでいらっしゃるようでしたので、ご相談をお受けしました。

みかんゼリーさん、声真似がお上手なのでYouTubeでいろいろ配信されているそうです。

ちょっと聞かせてもらいましたが本当にお上手でした👍

しかも、いろいろと顔が広い方でしたので、私がご相談を受ける予定でしたが、逆にいろいろと情報を聞かせていただいて勉強になりました。

いろいろとコラボ企画のアイディアが出て楽しい時間でした。一つ一つ実現したいですね👍

みかんゼリーさんありがとうございました😊
企画実現していきましょう👍