見出し画像

突然降ってきた「聖書」

ずいぶんとお久しぶりになってしまいました…! 前回の続きから綴ります。
沖縄在住の宇宙系チャネラーのエリーさんにセッションをしていただいた備忘録↓

聖母マリアについて色々とシンクロが起きました!
そして、これ最近の話なのですが、とある機会に天使と繋がれるオジさんと会わせていただき、 以前にセッションしてくれたmaayaさんも言ってたように私にはサポートしてくれる天使ちゃんが3〜4体ほどついてくれてると。 (あれ?増えた?笑) 「もっともっと、ぼくたち(天使)にお願いして!」 って言ってくれてるらしいです♡ 前にも同じようなこと言われたので、お願いしまくってるつもりだったけどまだまだ欲張っていいみたい。
その数日後くらい、ちょっと寝付けない夜がありまして、寝てはふと目が覚めを、一夜の中で3〜4回ほど繰り返していたのかな〜 その中で、パチっと目が覚めた瞬間に **「聖書」** って文字が頭の上から流れてきたんですよね。 左頭の方から、流れるように落ちて消えていった。笑 「むむ?聖書…?」と、きっとメッセージってやつなんだろうと、忘れないように!と思いつつ再び眠りに入りました。 いつもは朝になって大抵忘れてしまうのに、今でも「聖書」のビジョンまではっきり覚えているから不思議。


翌日、あの聖書の意味ってなんなんだろう?と思って、いわゆる自分の高次元の存在といわれる彼に尋ねてみました。 (多分そう言ってるかな〜程度です) 「まぁとりあえず読んでみなっ。 笑」って感じの返答だったと思います。笑 読んだら分かるよ〜って言ってた。
実は、私自身はクリスチャンではないものの、昨年パリの教会で挙式をした際にいただいた聖書が自宅にあるんですよね。 なんか本当に、来るべくして来た時感。笑
前回のお話で、キリスト教にハマったと言ってましたが、その時も「聖書よまなきゃ〜!!」ってなんでか駆られてたんですよね〜 しかもその時も、当時、姉がクリスチャンの女子校に通っていたので、あったんです。 家に**「聖書」**が。
気持ちと身近に聖書が現れるタイミングがこうも合いすぎて、 書きながら、軽くホラーじゃない?って思ってきた。笑 何度捨てても戻ってくる人形的な。笑
というわけで、今現在、聖書を夜寝る前に謎に読んでいるところなので、また何かあったら報告したいと思います。
Twitterでこの聖書ってメッセージきたことをつぶやいたら、 最近、私がハマってる前世の記憶を綴られているなにわしぶ子さんから、 「前世の記憶のために学ばされてるのかも!!」っていうヒントをいただきました。 彼女も、「古事記」というメッセージが降りてきたことがあるらしいです!笑 その他にも零戦パイロット時代の記憶のキッカケのために、「永遠の0」を読まされたり…! とにかく面白いです↓

エリーさんのセッションの続きを書こうと思ってたのに!笑
こんな感じで、これからも好きなタイミングで好きなこと書いていきま〜す♡ 読んでくれてありがとうございました♡ manou
Twitterも気まぐれ [https://twitter.com/ladyrosemanou](https://twitter.com/ladyrosemanou?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?