竹千代の夢日記

そうか松村雄策先輩が亡くなっていたのか。同じ高校の先輩で学生運動のやりすぎで夜間部に転出していた。
 おとぼけCatsの2枚目のアルバムを褒めてもらった。こう見えてもロッキンオンには評判よかった。渋谷陽一巨匠には放送や番組にださせてもらった。
 何より今でも渋谷氏のマネージャーだった大久保青志君とは付き合いある。今は世田谷区長の私設秘書だ。
 彼は1度都議選に出馬して1位当選した。
 その時内田祐也さんや近田春夫さんなどを呼んで選挙ライブやったことある。
まだ目黒公会堂があった 頃だ。今は旧区役所と共になくなってしまった。
 時間は流れる。歳上の人達から確実に亡くなっていく。僕だっていつかはお迎えがくる。
 コロナもようやく下降気味だ。明日からマスクを外そうかな?ワクチン注射は頑として拒否した。もうよかろう。いや、僕1人が抵抗してもいかんせんのだが。
 飲食業とりわけライブハウスは復興が遅れてしまった。
 今からシコシコと復活させなければならない。「何の為に?」と、言われるとよくわからない。☺️
 今は一緒懸命脚のストレッチに励んで、階段の登り降りができるようにしている。
 3/27にGemini theater で
DJ  Daddy Takechiyo &Derorian'z 「若葉萌える頃」をやります。1960年代のヨーロッパサウンドから80'邦楽まで私ダディ竹千代が ご案内します。
 今回はHawaiian dancer
  ハウリマリ
 PAUL dancer 羽田空港 蘭
を呼び世田谷リバーサイド
Tronbone 海江田 紅
Torampetto 古屋ひろ子
Sax  中村 スマイリー 浩
のホーンセクションがや2部につきます。
前2400当2900電話メール受付あり
ワイン、ビール飲み放題4000円(チャージ込み)
Derorianzuカクテルあり
After party 20:00 
        飲み放題2000円軽食付き
来たレ 若者よ(爆笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?