見出し画像

9月27日(日)投資対象レース☘

最近はだいぶ涼しくなり秋めいてきましたね・・・本日、日曜日は中山でG2オールカマー、中京でG2神戸新聞杯がありますね。コントレイルが前日単勝オッズで1.1倍と人気集中してますが結果が楽しみですね♪今週も平場のレースで資産を増やしましょう!!それでは、日曜日の推奨レースです!

⚠推奨馬は、直前単勝オッズ4番人気以内が条件です❗
⚠馬場状態、【重・不良】の場合は見送りです❗

【💰投資対象レース💰】

中山7R◎ ⑮レッドクレオス ルメール騎手


【💰準投資対象レース💰】

準投資レース(ダート編)とは・・・
基本的にダダジの投資レースは、のコースしか該当しません。投資レースは、様々なファクターをクリアした厳選したレースとなっているため、週によっては該当レースが少ない時もあります。しかし、もっと普通に競馬を楽しみたいというファンも多いと思いますので、準投資レース(ダート編)という形で、好走確率の高い馬を推奨させていただきました。もちろん推奨馬の成績は芝と同様安定してますのでご安心下さい。単勝や複勝で買うも良し、軸として使うでも良し、皆様の予想の参考になれば幸いです🌸

⚠推奨馬は、直前オッズ単勝3番人気以内が条件です。

中山2R◎ ③ミッキーワクチン 横山典弘騎手


☆☆☆GOOD LUCK☆☆☆

投資対象レース、結果、投資の考え方、競馬に関する記事を書いておりますが、あなたのサポートが私のモチベーションとクオリティーアップに繋がります!サポート頂けると本当に助かります!!!よろしくお願いします☆☆骨骨競馬