見出し画像

夏バテ無視(ワクチン接種直前)

今日ワクチン接種いく。

宮下草薙のコント風にいえば、
ワクチンの中にはGoogleとかアメリカの有名企業が秘密裏に開発したナノマシンが入ってて、それを日本国民の身体に入れることにより、Google商品ばかりを買う様になり、3Sと呼ばれるスポーツ、セックス、スクリーンへの欲望が高まるように仕向けられ、自民党に票を入れるような人にもなり、NHKへの集金も受け入れる人になるのだろうっていう被害妄想まみれになる。単に副作用が怖い。

あの副作用による救済制度が国にはあります、という説明書きがさらに怖くなる。
打つけどね!


----
食べ物依存症なので、パスタやら鰻やら、豆腐やらを食べていた。
ズッキーニは響きもかわいいし、食感もよく、パスタにぴったりだった!



鰻も美味しかった。
お寿司は食べていない。中トロ、寒ぶり、大トロ、イカ、ウニ、いくらが食べたい。
ガリとワサビと醤油が全部好き。

あと豆腐に、パプリカとアボカドを乗せて
食べたら美味しかった。オリーブオイルにポン酢の組み合わせも爽やかジャニーズみたい。あと鎮江香酢?という黒酢も美味しいけどナンバーワンは、『バルサミコ酢』!! 餃子には酢×胡椒美味しいけど、バルサミコ酢もかなり合う!


回転寿司も行きたいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?