見出し画像

本を2冊買った

連休が終わりに向かっている。
すっごい久しぶりに醤油鶏ガラ背脂ラーメンを食べた。あっさりしていて、煮卵はお出汁が効いていて美味しかった(やたら冷えていた。)

お腹爆弾が落ち着いたばかりなので
また、明日は精進料理にしよう。

皆さんは連休何したんだろう。

スポーツマンは尊敬しているけど、
コロナ禍ということもあり、アンチオリンピックなのでオリンピックもあれだし、
映画とゲームばかりだった。
小さい頃、ビデオテープで観まくった映画ベスト3がアラジン、平成たぬき合戦ぽんぽこ、アダムスファミリーなんだけど、
アダムスファミリーのアニメ版が面白かった!

原作と内容は違っていて、良い意味で
アレンジされてた。キャラクターデザインは賛否両論あると思うけど、世界観とか
『家族愛』、『多様性を認めよう』、『普通批判』とかの価値観が一貫していて
アダムスファミリーファンとしてすごい面白かった。(グレイテストショーマンと同じ世界線)

フェスター伯父さんが化け物ですき。


______

本を2冊買った。
難しそうだからしっかりメモしながら読む!





ペギオ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?