少し昔の話を

画像1 #過去 #絵 #エッセイ #漫画 #体験 #DV
画像2
画像3
画像4 一部ですがDV、モラハラ、ある意味性的な暴力でしょうかね。まぁ口から出る出る汚い言葉(笑) だいたい24歳か25までか、 なんでそんな話今更なのか。紙を整理してたらその時の私が描いていたみたいなので折角だからと 上げました。 自殺をしようか、 それともいっそそいつを... おぼつかない頭で考えて 今にしたらなんでそいつの為にこっちが死なんといかんのか!死ぬって簡単に 逃げられる思うでしょ? いや、むしろ死なんで良かったかも。そんな記憶を埋め尽くすほど今が楽しいからね。また機会があればゆっくりと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?