見出し画像

【Tamaki】DAC福岡展示会に向けて、たまきの気持ち

こんにちわ!DAC福岡、火曜日担当のたまきです!


秋ですけれども、未だになんとも言えないお天気が続いておりますね( 'v' ) どうか皆さま今後も服装や体調管理に注意して元気に過ごしていきましょう✨


私はたまに服装間違って大変なことになることがありますが、それでも読書の秋や芸術の秋を楽しんでおります( ´ ▽ ` )



さて、たまきの今日のお話は…
この話についてです!! ドドンッ

DAC福岡の、こちらの展示会に向けて
たまきもせっせと作業をしております!!✌︎('ω')✌︎

イラスト作品と、ハンドメイドを出していきたいなと思い作業やアイデア出し💡をしております!

展示会!展示会ですよ✨✨
他のクリエイターさんの展示会ならよく足を運びますが、私も作品出展側に回ることを体験できるなんて……ッッ!!感激ッッ!!!

張り切って頑張るぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ

…というわけで、作品制作も自分なりに深く考えながら取り組みました( 'v' )

イラストは楽しく書いて、見た人も癒されるような絵を…🖼✨ とお祈りしながら書きました。
その中のうち、1枚は特別な想いを込めて描いております、私の今までの人生とこの半年程のDACでの暮らしで体験したこと…学んだことを思い出しながら絵を描きました( 'v' )

そのイラストだけは他のものよりも時間をかけて、散々悩んで考えて、細部までこだわり抜きました。


見た人に何かを感じてもらえる絵を書けていたらいいな…(*´꒳`*)


他の人のイラストが凄くて、私は身の程を弁えて、既製品の額縁の品揃えが多いサイズのキャンバスを選択しました!


その中でもこの大きさでないと意味を成せない絵を描こうと決めて、そのサイズの中で煌びやかな絵を描きました。


サイズは大きくないですが、人の目を引く絵を描きたい……


どんな感想を述べられても良いから、
何かを人の心の中に残す、そんな絵だと思われたら…凄く嬉しいです😌✨


展示期間が、2022年12/2-12/4 です。
12/3と4日が週末ですのでお休みの方はゆっくり展示物を見ていただけるかと思います☺️✨


他のメンバーさんも、各々想いを込めて制作に向き合っております(*´꒳`*) イラストやハンドメイド以外に、メタバースや音楽も展示しますよ✨


ぜひ観に来てくださいね(*'▽'*)!!
そしてDAC福岡推してくださいね✨


それでは!本日もブログを読んでくださりありがとうございます😊💕



p.s


画像1

こちらは天然石のブレスレットをメンバーさんが私に売って下さったものです✨

綺麗でしょ?(*´꒳`*) このブレスレットも展示会で展示・販売します!様々な色合いのブレスレットが揃っておりますよ✨

綺麗でつい魅入ってしまいます……!!


ぜひ展示会へ遊びに来てお手に取り、見てみてくださいね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?