ズンドコヘヴンと夏の終わり

買いました。結論から言うと(PREP法+倒置法)

僕の悪しき習慣、”なんて言いつつビフォーアフターも載せないんですけど”より外観は割愛。実はどっちも厳密には違うんだけど。

色々悩んでいたりする追憶編はこの下。

アフターの方のリンクコピペするためにドスパラ開いたらまた買い替えたくなっちゃった。もうしないけどこれは良くないですねぇ。そんなくらいに良かったです、買い替えて。

でも懸念していた環境再構築はやっぱりクッソ大変でしたね。ブラウザのなんたらかんたらは同期っていうマジクソ便利機能にもんすっご助けられたけれど、ツクールとかは過去のメール探って探ってでようやく復帰って感じで、なんだかんだ一日作業になりました。
あと東方のデータ消えた。steamで買ったのはもろちん無事だったけどそうでないCD系は全滅。まぁやろうと思えばどうにでもなるのかもしれんけど、そんなことしなくたってまたやりゃあええやろ位の戦歴しかないしまた気が向いたらやろう。

使用感に関しては…試されるゲームを一作も持ってなかった故よく解ってませんでした。モンハン買うまでは…
ホントGPU様々。美麗空間でのプレイが快適快適。これで足りないのはプレイヤーの腕ですね。僕は双剣が扱いやすくて良いと思う。

因みに、壺が意外にも好調なので、時たま録画してつべにアップしてたりしてます。この前録画中に最高記録を更新してしまった為ウキウキで編集(言っても間延びしてるとこを切ったり倍速したりの簡単なモノだけだけど)して出してたりしてます。今はえげつない編集ミスしてたので下げてるけど。
ただ編集についてはそこまで体感は変わんないかな。重たいとこはやっぱり重たい。

何にも考えず突き進んだ結果纏まりがお笑い種な超駄文が完成してしまった。お家芸。
最後くらいはPREP法に則り、ガレリアゲーミングPCは良い。以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?