見出し画像

特別カバー付きダブドリを販売‼️

こんにちは、宮本です。
23-24シーズンも終わりを告げました。
23年10月には、
「長いシーズンがまた始まるな」
と思っていましたが、
今振り返るとあっという間だったなと感じています。

今シーズンのダブドリは
Vol.18、Vol.19、Vol.20の販売を行わせていただきました。
おかげさまでダブドリVol.19とVol.20は完売‼️
(厳密には書店からの返本がありますので、Amazonやオンラインショップでたまに在庫が復活します)

ご協力いただきましたクラブ、選手、またご購入いただきました皆様に
この場を借りてお礼をお伝えさせていただきたいと思います。
ありがとうございました。

Vol.19とVol.20では、特別カバーでの会場販売もさせていただきました‼️
会場限定での販売だったため、
「どうしても欲しい!」
「どうにか販売してくれませんか?」
という問い合わせをたくさんいただきました。
本当にたくさんいただきました。

そこで‼️

今回、各クラブ様にもご協力いただき、
期間限定でダブドリのオンラインショップでバックナンバーを1冊購入につき、お好きなカバーを1つプレゼントさせていただくことになりました‼️

📕特別カバー付きダブドリ販売📕

販売期間
6月2日まで

販売方法
ダブドリオンラインショップ内の【特別カバー付き商品】から購入✅
※Vol.8、Vol.9、Vol.19、Vol.20は在庫なしのため、対象外です。
購入のルール、購入方法は商品ページをご確認ください。

特別カバーは全7種類

ぜひ、今回のタイミングで特別カバーと持っていなかったダブドリのバックナンバーをゲットして、オフシーズンもバスケを楽しんでもらえればと思います!
よろしくお願いいたします!

最近のダブドリコンテンツ

突然ですが、最近今までになかったコンテンツを公開したので、お知らせさせていただきます。

特別公開 ダブドリVol.19 ロングインタビュー03 広島ドラゴンフライズ 朝山正悟
「大好きな街、広島と」インタビュアー寺嶋良

ダブドリVol.19のインタビューの様子を、未公開部分含めてマルっと公開させていただきました。

秋田ノーザンハピネッツの長谷川暢とダブドリ編集長の宮本將廣がガチトーク‼️

秋田ノーザンハピネッツの長谷川暢選手とガチトーク
なかなか聞けない選手の本音にダブドリ以上の濃さで迫ります🎥

ダブドリのもう一歩内側へ!メンバーシップはこちら👇
有料記事の「ブリッジ」「みやもんのバスケットnote」他、有料コンテンツを月額500円で全て読めちゃう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?