見出し画像

公認会計士の勉強を始めました#1日目

初めまして、だーじゅです。

実はすでに2ヶ月半が経っているのですが、今回こちらの記事を書くことでモチベーション維持と自分が学んだことをたくさんの方に少しでもお伝えできればと思い、こちらで書き込みを始めました。

現在、簿記2級の学習が終了し、財務会計(主に財務省表の作成)と管理会計(原価管理)の勉強を進めています。

まだ学習を始めたばかりですが、12月の担当試験に向けて、現在もう勉強をしております。

また、学習とは別に投資にも興味があるので、それについても息抜き程度に呟かせて頂きます。

この記事を見て、お金のことを学ぶことができた!!僕も頑張ろうと思っていただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?