2020年の挨拶とブログ初め

まず初めに、
あけましておめでとうございます!

2020年になり、もう10日経ったということで
早いですね。

で、
突然に、そして急に、いや勢いとかなく、華麗にブログを始めた小田内ですが、前からバンドのお客様にブログ書いて欲しいとずっと言ってもらっており、何(ツール)で書こうか迷っていた中、実はこのnoteのアカウント自体はもう随分前から作っていたんですよね。

まぁ作るだけ作ってスーパー長いこと放置してたわけですが、ようやく動かす時が、来た!

のだろうか…

別に特に何かあるわけじゃないんですが、今僕自身、色々な事やってまして、

ざっくりバンドとかレコーディングエンジニアとかガールズバンドのサウンドプロデュースとか。
最近は久々にライブPAやったりDTMや楽器のレッスン講師とかも実は。

まぁいろいろあるんですが、
主に音楽関係の中で、多々色んな方々と様々な形で仕事をさせてもらっている超幸せもんなわけなんですが、
日々のあれこれを発信したい瞬間があったりするんですね。

日記的にも宣伝的にもボヤキ的にも愚痴的にも批判的にも。

で、今まではTwitterと、クソみたいな更新率のインスタくらいしかアカウントが無くて(ログインiD忘れた)、短めな文字数制限とかあるので、日々の中で起こるたくさんの出来事なんかをどうにも書く気になれず、いよいよブログの出番がきたぞ!という流れです。

というわけで日々の活動について、趣味、くだらないこと、関わってる音楽仲間との事なんかを書いていこうと思ってます。

興味がありましたら時々チェックしてくれたらもうね、褒めてあげます。
いやほんと見てくれてありがとうございます。

今日はご挨拶ということでここまで。

みんな今年も宜しくな!!!
そしてみんな体調には気をつけてね!!
(今年始まって10日で点滴打ちました)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?