見出し画像

ギルメン、アザゼル氏について

アーモンドアイゲロ強でしたね 僕の軸、ダノンファンタジーは5着ではありましたが4歳勢では最先着していたので見せ場はあったのかなと。越中です。

突然ですが今日はギルメンであるアザゼル氏について書こうかなと。と言いますのもアザゼル氏がTwitterに「もしnoteのネタが無くなったらワシを題材してもええんやで〜」って書いてたので別にネタが無いわけじゃないけどおもしろそうやし書いてみます。

まずアザゼル氏、過激なリプを四方八方に飛ばしまくっていたので現アカウントは3代目?くらいやと思います笑


最初ブースト祭りで一気に色んな人が増えた中、目についたのがアザゼル氏で何せ噛みつく!まぁ噛みつく‼︎       パチンカスをディスるような投稿や自粛警察などにまぁ〜ボロカスに言う笑 あまりにも言うもんやから初代のアカはミュートしてました笑 ごめんねアザゼルさん🙇‍♂️


僕基本Twitterでは政治、宗教、プロ野球の話はしないようにしてるんです。それは美容師の友達が商売柄初対面で色んな人と話するけどその3つはすると揉め事に発展しやすく御法度なんだと言ってたからなんです。

だからといってTwitterは全然別物なのでどんな話をしてもいいんですが自分的に言うても対「人」やから御法度にしてたんです。なのでちょっとTwitterに政治の批判とかが書かれてたりそこから喧嘩みたいになってたら「もうええて」てなっちゃうんで暴れまくるアザゼル氏が苦手だったんです。


でもそれとは反対にアザゼル氏はみんなの人気者でたまにイジられたりたまにボケたりクッソ滑ってたり徐々に人間らしいというか中の人の「素」の部分が見えてきた気がしたんですよね。で、アカも3代目くらいになった時にはイメージもすっかり変わっておもしれぇ人じゃんと思うようになりました。

そもそもアザゼルてキャラ知らなかったんですよね。 これ漫画のキャラなんですよね?色々調べてみたら見た目はあの感じで下級悪魔、関西弁を使い、趣味はセクハラ、お笑いにこだわりがあり、性格はいい加減、とまぁこの時点でキャラが渋滞しとんなぁ!て思ってその先読むのやめました笑


でも一つ思ったのはこのキャラやから破天荒な感じなのかと思いましたね。中の人は会社経営してるっぽいし過去に競走馬の厩務員もやってたり結構掴みどころがないんやけど自分の中にしっかりと芯を持っていて世話好きで真面目な優しい人なんやろなと思ってます笑

こんなん言うといてゴリゴリのヤンキーやったらどうしよ笑 それはそれでおもろいけど笑

言うて僕はまだそんないっぱい絡んでる方じゃないので外から見た印象はそんな感じかな?

あっ今日の馬券対決なんですけど「おまえらほんま競馬の事何もわかっとらんのぉ?元厩務員のワイがいろは教えたるさけぇよー見とらんかい」スタンスで持ちかけたのにソッコー負けてたんは面白かったですwww

色々ディスったりもしたけどアザゼルさんごめんね🙏

これからもあなたらしく暴れ回ってください。

もし顔を合わせる時があれば楽しくお酒飲みましょう。

ではまたいずれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?