見出し画像

結婚とはなんぞや❓運命とはなんぞや⁉️

俺達には。。。俺達の風が吹くって‼︎‼︎        越中です。

金スマという番組でオードリーの若林氏が結婚の馴れ初めとかを話しててそれがすごいほんわかしてて全然赤の他人やのにすごいおめでとうていう気持ちになったんですよね。でちょっと自分の嫁との話を書こうかなと。 これ絶対誰も興味ないよな。。。

僕性格が単独行動好きのマイペースでしかもそのペースを崩されるのが嫌なんです。なので自分的には絶対結婚に向いてないなって思ってたんですが「あっこの人と結婚したら楽しいな」って思った人が現れたんです。  それが21歳の時。ガワはギャルで超自分好みでノリもよく結婚相手抜きにしてもすごく楽しく大好きでした。 知り合って間もなく付き合う事になり2年半経って別れてしまうんです。原因は向こうに好きな人が出来たから。原因が原因なだけに諦めたんですが自分はまだまだ大好きだったので無理矢理受け入れて大号泣。

女の人関係で泣いたのはその時が初めてでした。   その後少しして向こうがやっぱり僕がいいという事で戻ってきたんです。当然自分はまだ好きなのですんなり元に戻って1年半後。。。

また別れてしまいます。原因は向こうが言うには就職もして環境も変わって少し1人になりたいと。まぁよくあるやつですよね笑 この時自分はまだ好きだったしお互いの親も公認で後はいつ結婚するかだけって状況だったんですが「あっもうダメだな」って何か悟ったんですよね。何でかはわかりません。向こうの新しい環境に立ち向かう覚悟が見えたからかな?

で別れて3年後くらいして急に「彼氏に誕生日プレゼントで時計買いたいんだけどわからんから着いてきてくれない?」と。それまでちょいちょい連絡は取ってたんですが会ってはなくてしかも僕も彼女いたのに何でか「いいよ」って言っちゃったんです。

それで買いに行く事になるんですがその帰りの車内でその日は彼氏の誕生日プレゼント買いに行ってるのにめちゃくちゃ彼氏の愚痴が出てくるんです笑       やれ彼氏とは合わないだ好きかわからんだ言うんですがそれをうんうんと聞きながら「じゃ誕生日プレゼント買いに行ってるこの時間は何なんや笑」と思ってました笑でも久々に会うその子はやっぱりめちゃくちゃ可愛いくてめちゃくちゃ楽しくて「あーやっぱこの子は俺にとって特別な人なんやなぁ」と思いました。でもそれは別にやり直したいとか下心とか何にもなくてただ純粋に懐かしいなって感じだったんですがその時ふとこの人と結婚できたらなという思いも復活してきたんですよね。  今考えたら気持ちぐっちゃぐちゃやな笑       そうこうしてたら向こうから急に

やっぱり越中と結婚したいなぁ


って言ったんです!自分も正にその子と結婚できたらなんて思ってたもんだからびっくりして自分もお、俺もって言えばいいのに何故か言葉が出てこないんですよね‼︎何で?て思いながらあたふたしてたら向こうが

ごめんごめんお互い相手がいるのにな‼︎

忘れて‼︎

って言われて僕もお、おうてなったんです。

でそのまま解散したんですがその子とはそれっきり一回も会ってません。えっ?嫁は⁇

次号へ続く

すぐ書きますよってに汗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?