見出し画像

「寄りたがりですが何か」2020年5月18日の日記

画像1

・なんかかっこいいカメラが届いたぞ。


・こうやって新しい撮影機材が手に入ったとき、その機材を撮影するのは旧型の機種になる。これはスマホで撮ってるから違うけれど、場合によっては、旧型機種が最後に記憶に残すものは、自分の代わりにやってきた奴の姿になる。


・そんなことより、これは接写ができるのだ。私は最近、接写に凝っているのだ。


画像2

・ちっちゃいコマを撮影。でっかいコマになった。

・コメントの頭が悪すぎる。


画像3

・つめきりを撮影。なんか、戦艦の中にしまう戦車を入れるところみたいでかっこいいぞ。

ここから先は

1,099字 / 6画像 / 1ファイル

スキを押すとランダムな褒め言葉や絵が表示されます。