見出し画像

「ブレスオブザワイルド4コママンガ劇場とかってないんだね」2019年6月11日の日記

・ニンテンドーダイレクト見てた。新しいゲームの情報は興味がない作品でもワクワクする。あと、「来年の春、発売!」みたいな情報を知ったとき、子供の頃は「永遠の未来じゃん…」と絶望していたが、いまは「もうすぐじゃん!」と思うようになった。時間の感覚が変わっている。

・ゼルダブレスオブザワイルドの続編を作っているらしいので嬉しい。なんだかんだでもうプレイから2年が経過していて、あんなにハマったのに具体的な記憶がほとんど残っていない。とにかく武器が壊れるのがいやで「頼む! ずっとこれ使わせてくれ!!」と祈りながら棒やら剣やらを振り回して壊していた。

・あとなんかこういう現実のオブジェが全部仕掛けに見えるようになった。早く新しいやつやりたいねぇ。また野営してりんごを変な薬品と一緒に煮たい。


・オモコロチャンネルで特集されたぞ。信じてもらえないかもしれないけど私は自分が挙動不審だということを最近まで知らなかったからな。

ここから先は

2,034字 / 4画像

スキを押すとランダムな褒め言葉や絵が表示されます。