見出し画像

「2019年からやってきた肉」2020年1月1日の日記

・いま↑の日付を入力して「エッ!? 2020年!?」ってビックリしてしまった。毎年この感覚に襲われて、だいたい2月の上旬には慣れる。その頃にはもう、ずーっと前から2020年だったような気すらしているから不思議だ。



画像2

・家でずっとポケモンやったりご飯食べたり本読んだりして過ごしていた。小学生の冬休みかよ。


ファイル 2020-01-02 4 06 29

・地方の中学生みたいなファッションづくりに全精力を注いでしまっているので冒険のほうが若干うわのそらになっている。いや、こういう自虐っぽいごまかしはやめよう。かわいいと思っている。心の底からかわいいと思ってこういうファッションを着せています。これは私がミラクルニキをやっていたころからの趣味。『わがままファッションガールズモード』ではこういう芋ファッションをすると評価がめちゃくちゃ低くなる。

ここから先は

1,196字 / 7画像

スキを押すとランダムな褒め言葉や絵が表示されます。