見出し画像

散歩 雨上がりの朝

雨上がり 天気も良かったので朝から散歩に出ました

画像1

道路もちょっといい感じです。

画像2

木槿ムクゲ花が枯れたあとも味があります。

画像3

画像4

コスモスはこの時期ほんと綺麗ですね。

画像5

台湾秋明菊この時期結構見かけます。

画像6

西の空に月 ちょっと印象的でした。

画像7

公園 光の具合がちょっと幻想的

画像8

鷺が池に来ていました。

画像9

いつものカルガモも

画像10

こちらも光が印象的。

画像11

画像12

菊も蕾が出てきていました。菊が咲きだすと秋も深まりそろそろ冬かと思います。

雨上がりは面白い光景が見られていいですね。
本日は天気も良さそうなので、出かけてみようかと思います。
皆様もよい週末をお過ごしください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?