見出し画像

散歩 春の花色々・・・

痛めた腰も多少マシになってきたので、散歩に出ました。
老化が進んでいるのか割としつこい感じです・・気を付けなきゃなぁ(^_^;)

表紙は、菜の花とユキヤナギ 結構一面に咲いてます。

ハナニラとイモカタバミ 土手で見かけると、春が来たなと感じる花です。
ユキヤナギのアップ・・こちらも一斉に裂くのが綺麗です


桜はまだ咲き始めですが、暖かいのですぐ満開でしょうね・・
アップで撮影 35マクロはあまりボケませんが。
菖蒲田 そろそろ伸びてきました
意外と綺麗に咲いているのが椿・・例年だとこの時期はもう散っていると思ってたのですが・・
ボケの花・・これも、この季節趣があります。

楽しい季節がやってきました。
完全に回復したら、またあちこち出歩きたいです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?