見出し画像

2020

今年も残すところあと1日になった。
今年をシンプルに振り返るなら正規雇用になってコロナだって世間が騒がしくなって気づいたらリストラの嵐が通り過ぎててわたわたしてたらいつの間にか12月30日といった感じ。

その年に行った場所のチケットだったり、ストアカードを無印の福缶に詰めていたのを今開けてみた。
昭和記念公園回りきれなかったんだっけとか誕生日に登ったスカイガーデン楽しかったなとかわりと色んな思い出があったことに気づいた。

世間的にはコロナで大変だったって年なんだろうなって思うけど、私には良くも悪くも刺激的な年だった。仕事も私生活も。

私の人生はジェットコースターだなんて思っていたけど、今年はみんなジェットコースターだったのかもしれない。いつの間にかどこかに連れて行かれる。自分の意思とは関係なく。

来年は穏やかになるのかな
色んな人にとって多幸な年でありますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?