見出し画像

【動画】子育てに悩んだとき、心を軽くする“8つ”のポイント~乙女座のあなたへ

「あなたが本来持っている“良さ”を生かす方法」を、鑑定師・暁 瑠凪がお伝えします!

鑑定歴43年、のべ5万人以上の実績を持つ暁瑠凪(あかつき るな)が、完全オリジナルメソッドで読み解く、西洋占星学的『育児論』。
あなた自身の性質や特徴を、育児にどう生かせばよいのか?
そんな「あなただけの育児論」をお届けいたします!

子育てに悩んでいる方も、そうでない方も必見!

子育ての場面では、何かと悩みが大きくなりがちです。でも、せっかくなら楽しく笑顔で子育てしたいもの。頑張りすぎないで、あなたらしく子育てをするためのヒントをお伝えします。

◆暁瑠凪からのメッセージ

こんにちは、暁 瑠凪(あかつき るな)です。
今回、鑑定師、西洋占星学研究家、母、そして祖母として、「育児を頑張るあなたへ」8つのポイントをお話させていただきました。

子育て中は、期待と不安、喜びと恐れ、そんな矛盾した気持ちに誰しもがなるものです。つい、「しっかり育てなくては」と肩に力が入ったり、将来を不安に感じたりすることもありますよね。
もちろん、子どもは急激に成長するわけではないので、ときには、同じことを繰り返す日々に辛さを感じるときもあるかもしれません。
でも、子育ては人生の中で、とても幸せで楽しい時間でもあるはず。
そんな「期間限定」の特別な時間を、あなたが大いに楽しみ、クリアな気持ちで頑張れるお手伝いができれば、私自身、これほど幸せなことはありません。
どうかこの動画が、ほんの少しでも、あなたの癒しやリラックス、そして元気の源になりますように。

◆動画内容

心を軽くする”8つ”のポイント

① 子育て中に悩みがちなこと、頑張りすぎてしまうところ
② 子育てと自分時間の作り方&イライラしたときの解消法
③ 子育てアプローチ(反抗期の子どもを叱るときなど)
④ 相談に乗ってくれる人はどんな人?
⑤ 仕事と子育てを両立するなら
⑥ 乙女座のワンオペ対策
⑦ あなたにしかできない、子どもへの愛情の示し方
⑧ 幸せな子育てをするために大事なこと
最後に 『あなたの素晴らしさ』を、あなたへお伝えします!

◆商品名:子育てに悩んだとき、心を軽くする“8つ”のポイント~乙女座のあなたへ
◆動画時間:約18分

◆暁 瑠凪プロフィール

◼原宿占い館塔里木(タリム)所属鑑定師
◼日本占術協会 会員
◼SPACEkururi環(原宿占い館 塔里木1F)講師
◼YouTubeチャンネル『占いラボ』 レギュラー出演中
◼メディア実績
・調布FM『占い師暁 瑠凪のグッとくるナイト』
・ベイFM『聴くだけでHAPPYに効く!12星座の処方箋』
・RADIO365『お台場幸せ研究所』元所長
・『射手座あるある』TOブックス
・『ケイコとマナブ』リクルート
・『Beauty Research』<2009年開運ビューティアドバイス>
 その他、多数。

▼△▼△▼△

続きをみるには

残り 729字

¥ 2,300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?