見出し画像

【動画】自分を知れば、未来は変わる!『自分のトリセツ』/牡牛座×双子座編

自分の扱い方、知ってますか?
「生きやすさ」「生きにくさ」の理由について、
西洋占星学研究家・暁瑠凪が、太陽星座と月星座2つの天体を組み合わせて、「あなたのトリセツ」を解き明かします!

※この占いは太陽星座×月星座を組み合わせた144通りの結果があります。
 ご購入の際はお間違いのないようご注意ください。
※ご自身の星座がわからない方は、こちらでご確認ください。

あなたらしく生きていく素敵な未来は、“あなたの中”にあります!

ちょっとしたことで気持ちが落ち込んだり、つい勢いで相手に嫌われることを言ってしまったり、自分ではそんなつもりないのに、なぜか反対の結果になってしまうことってよくありますよね。
でも、実はそうした瞬間の中にこそ、「あなたの未来が輝くきっかけ」が隠れているのです。
あなたが、あなた自身のことをもっと深く知っていれば、それをチャンスに変えることができます。『自分のトリセツ』を活用すれば、きっと毎日起こる小さな出来事が「あなたらしさ」を育み、あなたの未来に自信を与えてくれるでしょう。

『自分のトリセツ』ってどんな占い?

あなたがこれからずっと付き合っていくあなた自身の性格や性質、行動パターンや悩みやすいところ、悩みを解消する秘訣、変えてはいけない点、変えたほうがいい点などを「太陽」と「月」、「表」と「裏」と言われる2つの星を使って、<動画+テキスト>で詳しくていねいにお伝えいたします。

◆商品名:太陽星座「牡牛座」×月星座「双子座」
◆動画時間:29分26秒(2本合計)

<暁 瑠凪 プロフィール>

鑑定歴41年。「読む(鑑定)」「書く(執筆)」「教える(講座)」をコンセプトに、のべ5万人以上の鑑定実績のほか、講師(29年)や著者としても幅広く活躍。西洋占星学をメインに、タロットカード、アストロダイスなどを組み合わせた複合占術にも精通する。

<暁 瑠凪からのコメント>
先人の想いを尊重しつつ、宇宙に対する尊敬の念を忘れず。『占い』を学問として捉えながら、地球を活きる最善のツールとして活用します。一期一会を軸に、『ネガティブ』を『ポジティブ』に、執着を聖愛に、勇気と気づきをプレゼントいたします!

◼原宿占い館塔里木(タリム)所属鑑定師
◼日本占術協会 会員
◼SPACEkururi環(原宿占い館 塔里木1F)講師
◼YouTubeチャンネル『占いラボ』 レギュラー出演中

◼メディア実績
・調布FM『占い師暁 瑠凪のグッとくるナイト』
・ベイFM『聴くだけでHAPPYに効く!12星座の処方箋』
・RADIO365『お台場幸せ研究所』元所長
・『射手座あるある』TOブックス
・『ケイコとマナブ』リクルート
・『Beauty Research』<2009年開運ビューティアドバイス>
 その他、多数。


▼△▼△▼△

ここから先は

1,172字

¥ 4,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?