見出し画像

悩みながら歩んでいく

これまで僕は人生の分岐点に差し掛かった時、悩み葛藤しながら選択し歩んできました。

今でも、その時の選択が果たして良かったのかどうか僕にも分かりません。
「選んで良かった」と心の底から実感できるような選択をしたいけど、結局やってみないことには何も分からない。

人生は分岐点の連続と言います。これから先も生きている限り、同じように悩み葛藤しながら歩んでいかなければならない。そう思うと不安で仕方ありません。

でも、それが生きるという事なのかもしれません。

悩んで苦しんで葛藤して。それらを乗り越えて歩んでいく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?