見出し画像

本日、PARTYはお休みです。

本日は休日と休日に挟まれた平日という、多くの人が「くそう」と思う日だったことでしょう。でもPARTYはお休みです。有給休暇の取得ではありません、全員が休みの休日です。土日祝日と同じ扱いです。

ちなみに僕が所属しているのはPARTYというクリエイティブ集団です。

飛び石連休休暇制度

というらしいです。祝日と土日に挟まれた平日が、魔法のように休日になります。

今日がその該当日でした。来週も三連休だし2月だしで稼働日数いつもよりかなり少ないです。休みすぎて大丈夫かという気に少しなりますが、まぁ大丈夫でしょう。

なんか最近事あるごとにPARTYの制度を紹介するエントリを書いている気がします。前回はクリエイティブお小遣いという制度を書きました。

変な制度がたくさんあって面白いところですね。


、、、スッ


いただいたサポートは個人制作に使わせていただきます!