見出し画像

9/12 中日3-1横浜 ホームランは正義

来年のために少ししか許されない貴重な貴重な勝ち試合にライデルのセーブ、石川昂弥ビシエドのホームランとが重なって非常に効率が良い。
やっぱり野球はホームランこそが正義。
ライデルが今季2つ目の自責点で防御率は0.40に。

この日の朝のニュースで堂上直倫、福田永将、大野奨太の引退報道。
堂上、福田はまぁほぼ決まりだろうという中で、五分五分の大野も引退表明。
この人数で捕手切って大丈夫?ドラフトで捕手補充する余裕ある?との疑問はあるけど、退くタイミングを自分で決められるのは誇らしいこと。お疲れ様でした。

引退後はどのようなキャリアになるかまだ分からないけど、即入閣はやめてほしい。
外で勉強して、いろんな視野を手に入れてから、またチームに貢献してください。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?