D2C宮崎オフィスでは現在、在宅勤務にて稼働中です(※2021年1月22日現在)
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

D2C宮崎オフィスでは現在、在宅勤務にて稼働中です(※2021年1月22日現在)

こんにちは!

D2C宮崎オフィスです。

と、いつも通り元気に挨拶はしたものの。

私たちD2C宮崎オフィスでは現在、宮崎市におけるコロナウイルス感染者の急増を受け『在宅勤務』を推奨しており、各自が自宅で勤務している状況です。

ですので、オフィスはご覧の通り

画像1

ぽつりぽつり。


画像2

確度を変えてみても、ぽつりぽつり。

よーく見るとスタッフがいます。


いつも活気のある、私たちお気に入りのフリースペースも

画像3

ぽつりぽつり。

従業員より植物の鉢の数のほうが多い.....


画像4

3密を避けるため、毎日時間を決めて窓を開け換気していますが、その窓から道路を見ても、車通りも少なくガラガラです。


それでも自宅にご家族や同居者がいる従業員は、自宅で在宅勤務がしづらいケースもありますので、今は必要最低限でオフィス出社が可能な状態にしています。

画像5

その際も、座席は横とのピッチを通常の1.5倍は取りつつ、なおかつ更に1席ずつ空けて配置し密を回避しています。


私たちD2C宮崎オフィスは従業員の安全を第一に考え、その上で柔軟な労働環境を作れるよう心がけています。

--

D2C宮崎オフィスでは、未来の仲間を募集しております。

☝詳しい募集職種や条件は上記ページからご確認ください☝


株式会社D2Cの宮崎オフィスです。 私たちの業務やスタッフ、オフィス、大切にしていることをご紹介します。