我々の生命線!自販機+フードコーナーがリニューアルしました。
見出し画像

我々の生命線!自販機+フードコーナーがリニューアルしました。


こんにちは!

D2C宮崎オフィスです。


今日、我々にとってはそれはもうテンション爆上がりなイベントが。

そう。タイトルにもあります通り。

オフィス移転1.5年目にしてはじめての『自販機とフードコーナー』の新規リニュアル(入れ替え)です。

D2C宮崎オフィスから最寄りのコンビニ(セブンorファミマ)までは、だいたい片道徒歩3分程度の距離なのですが。

この時期はちょっとした買い出しも寒いし、忙しいと行くのも面倒。

ですので、オフィス内のこの一角は私たちの憩いの場として、みんなのオアシス的スポットなのです。


Before:KIRINの自販機+フードコーナー

甘味と塩気の絶妙なバランスが好評で、カップ麺~ビタミンゼリーまでちょうどいいセレクトでございます。

画像1

画像2

みんな夜になるとポテチや柿ピーをポリポリと食べ始めます....


After:SUNTORYの自販機+フードコーナー

ブルーが力強くて眩しいねっ!
「徒歩0分マーケット『ボスマート』」って言うらしいです。

画像3

画像4

画像5

定番のアルフォートは前回同様、残しつつ「森永 大粒ラムネ」が嬉しいですね。ポテロングはこんなに要らないけど.....



そしてそして。

苦節1.5年(短いし)、ついに悲願の......

PXL_20210128_044343373 - コピー

The・電子マニー導入!!


大都市圏のIT企業にはわかるまい!この感動。

金額ちょうどの小銭がなくて、フードコーナーでの買い物に常に不便さを感じていたあの頃.....  もうそんな苦労ともサヨウナラ!

ドリンクもフードもここでワンストップで電子マネー決済できるんです。

これぞIT企業!!

これぞデジタルトランスフォーメーション!!!

さっそく \\ピピッ!// とタッチし購入しました。

いやー、嬉しい&便利。


ただし、そんな感動も束の間。

午後にはその便利さにすっかり慣れてしまいました......

「ま、フツーだよね」と。

心理学的にいうところの『心的飽和』(つまり「飽き」)ですね。

ささ、では日常に戻り仕事に集中するとしましょう。


--

D2C宮崎オフィスでは、未来の仲間を募集しております。

☝詳しい募集職種や条件は上記ページからご確認ください☝

株式会社D2Cの宮崎オフィスです。 私たちの業務やスタッフ、オフィス、大切にしていることをご紹介します。