見出し画像

勝負の3日目!!G3岐阜競輪厳選

今日は取る!
脚もだいぶ見えてきた昨日の山田、浅井で決着だったレースは痺れたよな。

俺は儲かるのもそうだが、展開ビシッと決まった時の脳汁が一番やべぇと思ってる。

もうバックストレッチで

そうだよな?そうそう、そっからこうだよな?オーケー簡単っっ!!天殺龍神拳!!

って、感じの展開の時だ。

まあ差し目を、厚めに行ってるときのどっちにしても儲けだが差せこらぁーっ!って、時のハンドル投げの部分。

ここが俺の競輪脳汁ポイント。

さぁ3日目準決勝10レースは面白いレースになりそうだよな。ここまで先行して結果残してきた野口と自在な山田、復調気配の太田。
ここは難関だが展開はこれだと見てる。

あとは負け戦含めたトータル6レース!


楽しみだぜ!

乗ってるジミーに負けないように俺も昨日の勢い殺さず積極的に、狙っていくぜ!!


厳選6レース!


続きをみるには

残り 1,233字

¥ 400

サポートしたい気持ちだけで嬉し。 大切な人に、いつもと違う物や時間をあげてね! 天殺🐉