見出し画像

🔥🐉ダブルドラゴン🐉🔥ヤンググランプリ予想🔥 ジミー予想も追記!

ここは狙わせてくれよな!

本番は勿論明日だ。

今日の夜にはグランプリ予想上げて置くから、早めに購入して自分の予想と比べてみてくれ。

ヤンググランプリは単騎だから紐が荒れる可能性は高い。

それなら狙える選手を入れて3着は広めに狙いたいぜ。


ここでジミーも参戦🔥

追記で出してるから確認してくれ!

本来、分けて出そうって考えてたけどいっつも買ってくれてる皆んなにここは恩返し!

もう買ったって人は流してもいいし、ビリーに無いとこだけ買い足してもいいぜ!

よろしくな🔥

ここから先は

1,201字 / 1画像

¥ 555

サポートしたい気持ちだけで嬉し。 大切な人に、いつもと違う物や時間をあげてね! 天殺🐉