螺旋階段

【9/11〜15】VALUと評価経済社会

ブームからいくぶん遅れを取りつつ、先月から「VALU」をやり始めました。

VALUでは「ホルダー限定投稿」という、VALUERだけに向けた非公開記事を投稿することができるのですが、VALUって審査とか登録とかがめんどくさいので、それをnoteのアカウントを持っている方にも読んでもらえるようにしたのがこのマガジンです。(だから内容は同じです!)

VALUのほうは週ごとにテーマを決めて、平日毎日×1000字でつまり週に5000字くらいを投稿しているのですが、noteも同じようにやるとちょっと更新がめんどくさいので、1週間分を1記事にまとめてアップします。このマガジンごとまとめて買うことも、週のテーマごとにバラで買うこともできるようにしたので、「この週のテーマだけ気になってる」という方もぜひどうぞ。

最初の週は9/11〜15まで、テーマは「VALUと評価経済社会」について書きました。VALUを始めた感想や、評価経済社会に対して私が考えたことなどを雑記としてまとめています。えー、性格の悪い私のことなので、もちろん「これからは個人の時代! 評価経済社会バンザイ!」なんてことは書いておらず、斜に構えながら「どうなの? それってどうなの??」と言っている部分が大半です。

ちなみにこの週は、9/14(木)の投稿に反響がけっこうあって嬉しかったです。

9/11(月)

続きをみるには

残り 6,665字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

شكرا لك!