マガジンのカバー画像

海外旅行ガイド

3
私の海外で経験したこと、行ってみて思ったことなどを書いていきますので読んで頂けたら幸いです。
運営しているクリエイター

記事一覧

海外のすばらしさは無限大~タイ編①~

海外のすばらしさは無限大~タイ編①~

ハノイ・ダナン編に引き続き、私が1ヶ月で経験した東南アジアの楽しさと初めて東南アジアに上陸した驚きを皆さんにお話しできたら幸いです。
なお、ハノイ・ダナン編をまだお読みになっていない方は是非読んでいただけると幸いです。

・ハノイ編
・ダナン編

今後日本も渡航制限が解除され、自由に渡航ができるようになった時に、この記事が皆さんの旅行のお役に立てば嬉しいです。

2020年2月6日の現地時間のAM

もっとみる
海外のすばらしさは無限大~ダナン編~

海外のすばらしさは無限大~ダナン編~

前回のハノイ編を読んでくださった皆さん、ありがとうございました。
まだ読んでいない方はぜひ読んでいただけると幸いです。
ハノイ編←の記事と共に読んでいただくとよりわかりやすいかと思います。

​現在新型コロナウイルスで海外渡航が難しいと思いますが、また自由に海外に行ける日は来ます。
その時まで我慢して、この記事を読んで旅行に行った気分になっていただけたらと思いますし、今後の旅行の材料として読んでい

もっとみる
海外のすばらしさは無限大~ハノイ編~

海外のすばらしさは無限大~ハノイ編~

この記事を読んでいただきありがとうございます。

現在、世界中でコロナウイルスが大流行しており、海外旅行にはしばらくは行けないと思いますが、この記事を読んで、少しでも海外に興味を持っていただき、いずれ旅行する際の参考にしていただければと思います。

今回は東南アジアを3か国(ベトナム、タイ、マレーシア)とオーストラリアに行ってきました。

まずは、ベトナム(ハノイ)についてをお話ししていきたいと思

もっとみる