【似鳥沙也加】水中でもかわいすぎるラブリーエロス

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

――インスタグラムのハッシュタグ〈#インスタグラビア〉が話題となり、今や約73万人のフォロワー数を誇る似鳥沙也加ちゃん。童顔とは裏腹な妖艶ボディを激撮したスペシャルグラビアをご賞味あれ。

画像1

(写真/CHITO)

「水泳が苦手で、学校の水泳大会では記録3メートルでした……」と、撮影が終わってから撮影班に告げた似鳥沙也加ちゃん。今や飛ぶ鳥を落とす勢いで数々のグラビア誌に登場し、順調にSNSのフォロワー数を増やしている。

 そのきっかけは、インスタグラムで始めた〈#インスタグラビア〉のハッシュタグ。時にはユーザーから「そんな場所で、はしたない!」と忠告を受けたこともあるとか。一見天然そうだけど、インタビューでその素顔に迫ると、隠された野心も見えてきて……。

画像2

「今日の撮影はこれまでのグラビア撮影の中でも上位にランクインする大変さでした。でも、グラビアがとっても好きなので、水中でもめげずに楽しむことができました」

ここから先は

1,026字 / 5画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?