【Iカップ・青山ひかる】攻撃的ヒップホップ“トラップ”と邂逅!

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

――今、世界的に流行している“トラップ”というヒップホップのスタイル。音楽はハードかつダークで、カラフルな髪をはじめラッパーの見た目もぶっ飛んでいる。そんなトラップの世界に、アニメ好きのIカップ猫娘こと青山ひかるちゃんがどっぷり浸かる!

(写真/佐野方美・kiki Inc.)

 現在、世界の音楽シーンを席巻するヒップホップ。その中で2010年代のトレンドになっているのが“トラップ”というスタイルだ。それは米アトランタ発祥で、重低音と高速のハイハットからなる攻撃的なサウンド、過激なリリックのラップを特徴とする。また、旬の若手ラッパーである6ix9ineやリル・パンプのように、髪をカラフルに染め上げるアーティストも少なくない。そんなトラップの世界観を、青山ひかるちゃんにグラビアで表現してもらった。ご覧の通り、セクシー&スタイリッシュにキマっているが、彼女自身がトラップに親しんでいるかというと……。

「聴いたことなかったです。なにしろ私は引きこもりのインドア派で、聴く音楽といえばアニソンやゲームのサントラばっかりだし、クラブにも行ったことがないし。こんな私にパリピ感が出せるのかなと思ってポージングしてました」

続きをみるには

残り 1,359字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?