【橘花凛】Hカップサムギョプサルボディをサンチュで包んでパクリ!

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

(写真/オノ ツツム)

 日本のアスリートが大躍進した2018年韓国平昌オリンピック。その熱気も冷めやらぬ中、“韓国”をテーマにした撮影に挑戦してもらったのは橘花凛さん。

 Hカップの巨乳と扇情的なプロポーションを武器に、17年末には「週刊SPA!」(扶桑社)の「グラビアン魂アワード2017」で“みうらじゅん大賞”を獲得するなど、サムギョプサルよろしく、まさに“脂の乗った”グラビアアイドルだ。疑似韓国旅行ともいえる今回の撮影はどうでした?

「韓国には去年2回行って、本場の韓国料理を食べてきたんですけど、今日の撮影でまた食べたくなりました(笑)。コンビニでもスンドゥブチゲを買ったり、辛いのが好きなんですよ」

続きをみるには

残り 1,239字 / 4画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?