【橘花凛】Hカップサムギョプサルボディをサンチュで包んでパクリ!

【橘花凛】Hカップサムギョプサルボディをサンチュで包んでパクリ!

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

(写真/オノ ツツム)

 日本のアスリートが大躍進した2018年韓国平昌オリンピック。その熱気も冷めやらぬ中、“韓国”をテーマにした撮影に挑戦してもらったのは橘花凛さん。

 Hカップの巨乳と扇情的なプロポーションを武器に、17年末には「週刊SPA!」(扶桑社)の「グラビアン魂アワード2017」で“みうらじゅん大賞”を獲得するなど、サムギョプサルよろしく、まさに“脂の乗った”グラビアアイドルだ。疑似韓国旅行ともいえる今回の撮影はどうでした?

「韓国には去年2回行って、本場の韓国料理を食べてきたんですけど、今日の撮影でまた食べたくなりました(笑)。コンビニでもスンドゥブチゲを買ったり、辛いのが好きなんですよ」

この続きをみるには

この続き: 1,274文字 / 画像4枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
または、記事単体で購入する

【橘花凛】Hカップサムギョプサルボディをサンチュで包んでパクリ!

サイゾー

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
“視点をリニューアルする情報誌”『サイゾー』のnoteです。世の中に溢れる膨大な情報の中から“検索できない真実”を。ジャーナリズムより柔軟で、エンターテインメントよりも鋭く、世の中を見る目がクリアになる情報をお届けします。(*月刊誌『サイゾー』から記事を配信していきます)