生誕45周年記念グラビア――“濡れる女”【間宮夕貴】ロマンポルノに魅せる!

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

(写真/若原瑞昌・D-CORD)

――昨年、日活ロマンポルノ生誕45周年を祝して制作された映画『風に濡れた女』で主演を務めた女優・間宮夕貴ちゃん。映画特集にちなんで、日本映画業界の至宝である、見えそうで見えない!? 大胆な“ロマンポルノ”オマージュ・グラビアに挑んでもらったぜ!

「久々のグラビアの仕事だったんですが、サイゾーさんからオファーをいただいて、『どういうロマンポルノ・オマージュが撮れるかな』って楽しみにしていたんですが……まさか最後の撮影で水攻めを喰らうとは思いませんでした(笑)」

 今回、ロマンポルノ・オマージュに挑んでもらったのは、ロマンポルノ生誕45周年記念作品『風に濡れた女』で主演を務めた間宮夕貴ちゃん。しかし、主演の座を射止めた時点で“ロマンポルノ”という言葉には、なじみがなかったと話す。そのイメージを聞いていると、「湿り気のある和室で、男女が淫らになる」「背徳感を覚えつつ、男女が情事に及ぶ」といった印象を抱いていた模様。

続きをみるには

残り 1,188字 / 4画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?