大女優・長澤まさみから、1000年にひとりの童顔巨乳・浅川梨奈まで! メジャー級アイドルたちの“合法ロリ”写真集を堪能せよ!

――過激派ジュニアアイドルたちの下品なグラビアなど見たくない! ピュアなロリコンはみな、もっと上品できれいなロリ写真を見たいんだ!長澤まさみや成海璃子から、スーパー☆ガールズ・浅川梨奈まで、いまをときめくメジャータレントたちの幼きローティーンの頃のロリロリ写真集を徹底検証する!

クリックすると拡大します。

 2017年1月、15歳少女の児童ポルノDVDを撮影したとして、DVD制作会社役員の男とフリーカメラマンが逮捕され、一部ロリコンの間で話題となった。紐ビキニや眼帯ブラビキニなどでやや露出は高めだったとはいえ、過去に大問題となったジュニアアイドルDVDのような過激さはあまりなく、「これがアウトなの?」と困惑する声も聞かれたのである。

 しかしあえて言いたい。法はともかく、少女のピュアネスを愛する真のロリコン紳士的に、それは絶対にアウトなのだと。どこでつかまえてきたかもわからない女児を水着にしてソフトクリームで疑似フェラさせたりバランスボールで疑似騎乗位させたり、そんなもの見たいか? いや見たくない。まったく見たくない。我々が求めるのは、少女しか持ち得ない刹那の輝き、崇高なる瞬間芸術なのだから。

この続きをみるには

この続き:557文字/画像1枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
または、記事単体で購入する

大女優・長澤まさみから、1000年にひとりの童顔巨乳・浅川梨奈まで! メジャー級アイドルたちの“合法ロリ”写真集を堪能せよ!

サイゾー

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

“視点をリニューアルする情報誌”『サイゾー』のnoteです。世の中に溢れる膨大な情報の中から“検索できない真実”を。ジャーナリズムより柔軟で、エンターテインメントよりも鋭く、世の中を見る目がクリアになる情報をお届けします。(*月刊誌『サイゾー』から記事を配信していきます)

この記事が入っているマガジン

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。