見出し画像

無料記事5記事2022年8月12日

仕事をやりたくないと思えるのは教育のせいである。教育が仕事を嫌うように洗脳付けたのである。仕事は嫌いなのに、その割にはゲームはやるのである、同じ作業なのに・・・。そこがおかしなところである。
勉強は覚えないのに、流行りの歌は覚えるのと一緒である。それも教育が仕組んで来たことである。怒りながら教える教育や、わざと分かりにくく教える教育や、苦行の作業を宿題として出したり、強制される教育がおかしな感覚にしてしまったのである。
文字は読まないのに動画は見るのは、イケメンの人が何かをしているところが見たいのであって、言ってる内容には興味が無い。イケメンの人がビジネスとかを語っているところが格好良いから動画は見ているのだ。日本の教育で育った人は反射的に勉強が嫌いなので、何か役立つことを覚えようと文字を読むことはしない。情報を受け取ることを感覚的に拒んでいるのだ。それも情報を教えてもらうと怒られるのではないかと心配して拒む日本の歪んだ教育の影響なのだ。

明らかにクオリティの高い動画のアカウントがチャンネル登録者3人で、それよりもクオリティの低い動画のアカウントがチャンネル登録者10万人超えって、どう考えてもおかしいよ。動画のクオリティとチャンネル登録者数が比例していないばかりか、つまらない動画ほどチャンネル登録者数が多いくらいになっている。YouTubeのシステムがいびつなのか、それともつまらない動画をわざとゴリ押ししているのか、どっちにしても暗い後ろ向きの世の中だわ。人によって動画の良い悪いの判断も違うし、公平なアルゴリズムで行って欲しいものだ。

「コビ19による死者」を「免疫機能低下による死者」に名前を変えるべき。人間の体の中にはもともとウイルスが住み着いている。それをもともと備わっている免疫機能で病気化を抑えているのだ。その免疫機能は、ミネラルによって強化されている。しかし日本の土壌にはシャンプーなどの有害物質の廃棄によって土壌のミネラルは破壊されている。だから日本の土壌で育った野菜などにはミネラルがほとんど入っていない。だからミネラルが欠乏してウイルスの影響を受けやすくなっている。それでコビ19の病気化で命を落とす人も出て来ている。ワクチンも良いけど、ミネラルを補給しないと免疫がはかれなくなり、ウイルスに勝てない体になってしまう。マスコミは死因をコビ19にして、いかにもコビ19で死んだように報道しているが、実際は免疫機能の低下である。ウイルス問題を語るなら、ミネラル不足をいちばんに問題視するべきだ。

体の弱い人はウイルスに感染した時に重症化しやすくなる。食事の時や会話の時に喋り声の大きさや、つばが飛ぶことを気にすることは、ウイルスに感染することを予防する人間の本能による反応だ。また、会食恐怖症も人間の本能で会食を嫌ってウイルスの感染を拒否する症状である。回し飲みや他人の口を付けたスプーンなどを使うのを拒むのもウイルス感染を予防する本能的な反応でしょう。

岸田首相が検討していることをいちいち報道するな。
検討していることばかりが国民に浸透して、そのうちに知らない間に重要なことが決まって来るショックドクトリンが起きそうな感じだ。知らない間に増税の嵐だったら嫌だなあと思う。誰か岸田総理か財務省に質問してほしい。「増税で苦しんでいる国民を見ることのどこが楽しいのですか?」と。

マガジンのテーマに沿った記事を有料無料問わずどしどし投稿してください。みんなで作るマガジンを、みんなでアクセスや有料記事売り上げを伸ばして行きましょう。