見出し画像

秋の記事、続々追加しています♪

どうもみなさまこんばんは(^^♪
旅ライターのてっぴいです!

さてさて、以前に告知させていただいた新サイト「日本絶景探訪」ですが、まだまだ記事が少ないながらも秋に行けそうな絶景スポットを続々追加しています(`・ω・´)

彼岸花…はちょっと時期を過ぎてしまいましたが😅💦
コスモス紅葉と、これから見頃を迎える絶景スポットもあります!!!

下の写真は、そんな記事たちで紹介しているものの一部をこちらのnoteにも持ってきましたので、興味があれば、ぜひ各ページに飛んで、旅行の参考にしてみてくださいね✨

宮崎県小林市にある生駒高原のコスモス
阿蘇の秋と言えば…!すすきです♪
なんと12月に見頃を迎えることも!!千葉県の紅葉スポット・養老渓谷

↓↓↓↓↓↓「日本絶景探訪」のトップページはこちらから😊✨↓↓↓↓↓

日本各地の美しい風景や素晴らしい観光スポットの数々を、まだまだたくさん紹介するつもりで頑張って書いていこうと思ってます(`・ω・´)その為に、みなさまの温かいご支援をいただけると幸いです!どうぞ、よろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ