見出し画像

活動報告 11月28日奥佐野サイクリング

サイクルタウンさの広報部会です。11月28日に18名の皆様に参加いただき奥佐野サイクリングを開催しました!

運営スタッフ達も、ここまで思うようにイベント開催ができず苦労しましたが、今日は天気も快晴!ワクワクです!

朝の受付の様子です。続々と参加者の皆さんが集まっています。クロスバイク、MTB、ロードバイク、サイクリストが集まると皆さんの愛車を眺めちゃいますね。

最近ローカルメディアから引っぱりだこの当会代表より開会の挨拶。

葛の里壱番館を元気にスタートしました。

紅葉シーズンの奥佐野の山々を眺めながら走っていきます。

第一目的地の出流原弁天池へ到着。
福寿荘売店さんがウェルカムボードを用意してくれていました!感激です。
出来立てのイモフライ本当に美味しかったです。ごちそうさまでした。
お隣の涌釜神社さん、今日も素敵な花手水でした。

第二目的地は、根古屋森林公園です。地味にジワジワ登っていくんですよね。皆さんお疲れ様でした。
根古屋森林公園は今日も安定のマウンテンビューでした。奥佐野サイクリストたちの憩いの場で、ここで休憩していると誰かしらに会えますよね!
この先は今日の最大のヒルクライムポイントである近沢林道へ向かいます。休憩しながら「どのくらい登るんだっけ?」とヒルクライムを前にかすかに漂う緊張感。


無事に近沢林道の頂を制覇!皆さん充実した表情をされていますね!


近沢林道、野上地区を気持ちよく下ってゴール地点の葛の里壱番館を目指します。
サイクリストの皆さんを引きの絵でカッコよく撮りたかったんですが、引きすぎました。撮影スポットのリサーチ、次回に乞うご期待ということで。

無事にゴール地点の葛の里壱番館へ到着。なかなか達成感を感じられるコースでしたので、参加した皆さまお疲れ様でした。皆さまの素敵な表情を見ることができて、うれしい限りです。
奥佐野の魅力を感じていただけたなら幸いです。これからも一緒に奥佐野を楽しみ、盛り上げていきましょう!

最後になりますが、今回の奥佐野サイクリング開催にあたりご協力いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?