見出し画像

サイボウズ Officeのことなら何でもお任せ!Cybozu Days 2020 サイボウズ Officeブースのご紹介

みなさま、こんにちは!
サイボウズ Officeプロモーションチーム新人の山田です。

実は今年4月の入社以来、約半年間テレワークでした。
お客さまと交流できる機会がほとんどない、つらく悲しい日々…
でもそんな生活も11/11のCybozu Daysでおさらばです。
最近は昨年の様子を写真で見ながら、みなさまにお会いできるイベント当日を楽しみに待っています!

さて、今回の「Cybozu Daysの歩き方」では、そんな山田からサイボウズ Officeブースについてご紹介いたします。
これを読んだらあなたも来たくなってしまうはず!

画像1

ブースではスタッフが、最新版の画面をお見せしながらサイボウズ Officeをご紹介します。
もちろん、みなさまからのご質問にもお答えしますので、ご導入を検討中の方、既に製品をご利用中でもっと使いこなしたい方など、「サイボウズ Officeを知りたい!」と思う方はぜひフラッと立ち寄ってみてください!

そして、ブースにお立ち寄りの方にぜひ持って帰っていただきたいのが、今回のCybozu Daysに合わせて制作した「活用支援ポスター」
職場の目に入るところに貼って、社内のメンバーに「あ、こういう時にサイボウズ Officeを使えばいいんだ!」と促すことができるアイテムです。
デザインは全部で4種類。内容はブースでお確かめください!

では、最後にブースの場所をお伝えします♪
東京会場(幕張メッセ)のブースは中央にあるEGO&PEACEのゲートを潜って、右手に曲がった場所にあります。
お隣のブースはkintoneとGaroonです。

画像2

ここまでブースをご紹介しましたが、セッションもございますので是非そちらもお見逃しなく。